  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 春闘だ!春闘だ!  -  2009.04.21.Tue / 21:39 
そーゆー時期ですね。


「賃上げを要求します!」
社長「(^ω^#)ビキ!ビキビキ!」

なんという負け戦、、、


ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://kuruyo.anahorisan.com/hCbSn1Q/

2009.04.29.Wed / 04:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/ivHL2KT/

★ From ナプキーン
2009.05.04.Mon / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/YR4vjo4/

★ From 前かがみ
2009.05.05.Tue / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんか更新してるし(ぁ

★ From ざん
2009.05.11.Mon / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/I3x8iaB/

2009.05.20.Wed / 02:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


http://papapai.younube.net/mxLUwjL/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

2009.05.24.Sun / 07:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/NQs5Asa/

★ From ガリクソン
2009.05.25.Mon / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/R3bRg9t/

2009.06.01.Mon / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://korekara.au-au-a.net/goKVN5O/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v

★ From 占われ師
2009.06.04.Thu / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/vI6YmoJ/

★ From 一日一淫
2009.06.07.Sun / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/W2mJGSm/

2009.06.12.Fri / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/j980567/

2009.06.21.Sun / 06:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/2WCvOwb/

★ From デコ助
2009.06.27.Sat / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/GcIzx79/

★ From くまさん
2009.06.30.Tue / 05:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/BkO9sHO/

2009.07.02.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.07.12.Sun / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.07.15.Wed / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.07.17.Fri / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.07.24.Fri / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.07.31.Fri / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.08.05.Wed / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.08.08.Sat / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.08.29.Sat / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.09.10.Thu / 04:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

koya

Author:koya


アルカディアに生息してます。
稀にシハで見かけるでしょう。

※gif画像は♯様より。
キリリクにて受贈しました。


<名 前> koya
<クラス> ソーサレス
<趣 味> ファニーで着飾る事
<称 号> メインなのに雑用


Author: Saya†

メインより活躍してるサブです。
ボスハンターでしたが
装備を売っぱらった為、
凡人通り越してもはや村人A

※gif画像は♯さんより、
コッチはお借りました。


<名前>Saya†
<クラス>サマナー
<趣味>4つ葉のクローバー収集
<称号>嫌がらせTO20


my GD
生前のSS

製造→死亡→再召喚→ドナドナ
3度目の離別、
4度目は売却

あなたのパパは、
生活が辛かったから
あなたを手放したのよ


<<今世紀の名言>>

あいしあいもすれば

たまにはけんかもするよ

人間だもの   み●を



愛する医局。

みんなおつかれさま

 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 小屋’s隠し小屋 All rights reserved.

